忍者ブログ
恋のこと。 心のこと。 迷える魂のこと。 そして...
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/23 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/08 あゆこ]
[09/08 NONAME]
[09/07 りえ]
[09/07 NONAME]
[09/06 のーねーむ]
[09/02 NONAME]
[08/30 iria♪]
プロフィール
HN:
iria♪
性別:
非公開
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとチャットとは違うことなんですが...別の場所で問題が起きています...。そのためにはパソコンの知識が必要で、解決策を知っているであろう狼に相談したんですが...肝心な時に頼りになりませんでした。実は他所の掲示板にとても酷い書き込みがあって、それを削除して書いた本人を特定したいんですがね...狼に聞いたら「自分には無理だよ、パソコンするのは好きだけどそんな事が出来るほど詳しいわけじゃないし。」...って...(苦笑)まぁ...よく考えたら狼もただの中学生だもんね...。電脳世界を超える力があるのに、力を使わず他人に頼ろうとした私が間違っていました(笑)
そんなわけで、特定は出来てるんだけどね?何人か書き込んでいる人はいるけど、最初に悪い書き込みをした人間からは特に憎しみと悪意の感情が溢れている。そう言うものはネット越しからでもこちらに伝わってきて、私がそれを読み取ることでバレる。今割り出しているのは...私より年上の男ということだけ...。でもこのオーラはmiraじゃない...。miraは無理矢理にでも関係を持たされた男だ...彼の波長ならすぐにわかる...でも感じるのは彼とはまったく別の波長...どうもmiraよりは若いみたいで、知らない人なんだよね...。それに波長は遠くから来てるから、福井県内じゃない...同じ学校の人間や、地元の人間でもないのも確定している...。
だとしたら...いったい...。個人的な恨みじゃないというのだろうか...でも、それなら何故私が...。何百何千とあるブログの中から選ばれたのだろう...偶然とでも言うのか...?遠く離れているせいで、そこまで細かい部分は...読み取れない...。

.....。
読者の皆さん...取り乱してごめんなさい...。読んでいてくれた人にも不安な思いをさせてしまうかもしれんね...。でも私は大丈夫...大丈夫だから...。神と人間の硲にいれば、こんな苦労もあると思う。でもそれも試練だと思って乗り越えないと...ね。今までの辛いことだった乗り越えてきたんだから...。

ちゅうか、狼に相談したことでブログをやってるのがばれてしまいそうになったぜ!(笑)馬鹿正直でうそはつけない性格だからなぁ...ごまかすのにも一苦労だったな。ここにはmiraのことも残してあるし、狼にも過去に相談した事だから思い出させたくないんだよね。あの子も本気で心配してくれたから...。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
VIP URL
初めましてっ
VIPと申します☆

今日ゎ貴方のブログと私のブログを相互リンクしてもらいたくてコメントしましたっ☆

iriaさんのブログはとても面白くてつい読んじゃいます!

これからもこの調子でがんばってくださいね☆
2009/04/01(Wed)20:19:07 編集
無題
souma
こんばんわ はじめまして

あなたみたいな人がいるとはおもっていませんでした。
電脳世界を越える能力、素敵です!
実は自分も似たようなものをもってるんです…

ここではいえませんが
とにかくあなたに興味がわきました!

よければ相互リンクしませんか?
OKでしたらアドレスを張りますので

それでは^^
2009/04/01(Wed)20:20:24 編集
無題
山葵紳士 URL
あなたの羽根というものに心惹かれました!

ぜひ相互お願いします。

自分にも山葵みたいな羽が背中から生えてるみたいなんですが同じ様なものなんですかねぇ?

詳しく話したいです!( ・ω・)>
2009/04/01(Wed)20:37:43 編集
無題
姐御 URL
私にもとても不思議な深紅の羽根が生えています(笑)

あなたが詳しく知っているのなら教えてほすぃですwwwwwww


プギャー!!!
2009/04/01(Wed)21:05:29 編集
無題
阿部高和 URL
やらないか?

BAD APPLE  って書かれた翼が僕にも生えてるんですが何を意味してるんでしょうか・・・・?
2009/04/01(Wed)21:10:49 編集
無題
ベランダの貴公子 URL
羽が生えている…?
めっちゃかっこいいな…
まぁそういう自分もなんかコンクリートでできた羽が生えてるんだ…

なんでこんな羽生えたんだろうか…
2009/04/01(Wed)21:20:28 編集
無題
霊夢 URL
私は神社の巫女なんですが、賽銭が全然ありません。

賽銭いれてください。

http://maya0812angel.blog.shinobi.jp/Entry/58/
2009/04/01(Wed)21:32:09 編集
こんにちは!
びっぱ
実は私にもReincarnationと描かれた
セメントの羽根が生えているんです…
よかったら如何言う意味か教えていただけないでしょうか?
2009/04/01(Wed)21:33:08 編集
無題
サリィ
サリィにもぴんくでもっこもこのふわふわな羽が生えてるよ★
仲間仲間♪♪♪
ふわっふわぁ♪*゜
一緒に、飛びませんか!?!?!?
2009/04/01(Wed)21:33:16 編集
無題
(´(・)`) URL
わいにも羽生えたで!!!
見たってーなー
この立派な鮭の羽を…
このつや…この匂い…
たまらん!
2009/04/01(Wed)21:34:40 編集
無題
霊夢 URL
私は神社の巫女なんですが、賽銭が全然ありません。

賽銭いれてください。

http://maya0812angel.blog.shinobi.jp/Entry/58/
2009/04/01(Wed)21:50:29 編集
無題
毛玉
はじめまして。
私も翼が生えています。

最近翼に毛玉がたまって困っているのですが、あなたはどのように処理しているんでしょうか。
詳しく教えてください。
2009/04/01(Wed)23:04:55 編集
無題
神聖アルファス
ぼくにも

自分のネガティブ思考で相手に精神的ダメージを与える能力があります。

しかし最近その能力が衰えてきてるのですが、
どうしたら元にもどれますか。
2009/04/01(Wed)23:15:04 編集
無題
iria♪
VIPさん

応援感謝する。
相互リンクですか...いいですよ♪
貴方のブログも見てみたいものです。

soumaさん

貴方も能力があるの...幼い頃には嫌なこともあったでしょうね?相互リンクもいいですよ。また詳しく聞かせて欲しいです。

山葵紳士さん

山葵!!!(笑)
それは羽じゃなくて山葵じゃないのかと...。

姐御さん

真紅...それは高ぶる感情が表れているのかもしれないけれど...でも私の感では貴方からは特別な力を感じない...ごめんなさい...。

阿部高和さん

文字入りって...背中に羽のあるTシャツのロゴではなくて...?(笑)

ベランダの貴公子さん

いえいえ、あると苦労しますよ♪
コンクリートは聴いた事ないですね...。

霊夢さん

賽銭は...人にすがり付いてもらうものではないよ?

びっぱさん

セメントは...すでに羽じゃないんじゃ...(汗笑)

サリィさん

なんだか不思議な子ね...。私はまだまだ人間不信だけど、もし会えたら見てみたい...。

(´(・)`)さん

関西の人ですか...?鮭の羽って見たことがないんだけど...(汗)

毛玉さん

私は毛玉なんか出来ないんだけど...普段は消えてるしね。よくわからないよ。

神聖アルファスさん

思念の力、という奴か。
でも人にダメージを与える力など捨てたほうがいい...衰えているのならいっそそのまま失ったほうが...。
2009/04/02(Thu)00:48:31 編集
無題
猩々
私は羽は生えていませんが、とてもあなたの「羽」に心惹かれたものです。

友人たちもぜひ貴女と話して詳しく話したいそうですので、チャット会を4月4日の午後7時から行いたいのでぜひ来てください。

URLはこれです。

http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=heal01_1Lp2pT

あなたが来てくれることを心から信じております。
2009/04/03(Fri)23:23:25 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c †天使の小部屋†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]