忍者ブログ
恋のこと。 心のこと。 迷える魂のこと。 そして...
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/23 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/08 あゆこ]
[09/08 NONAME]
[09/07 りえ]
[09/07 NONAME]
[09/06 のーねーむ]
[09/02 NONAME]
[08/30 iria♪]
プロフィール
HN:
iria♪
性別:
非公開
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ、知った。話したいことがあるって言ったら、何とか時間をとってくれてね...。最初は無理っぽかったんだけど、もうあの子も高校生だし、この春休みは宿題も出てないはずだしね?それで、OK貰って、色々話した。
実は最近...むむちゃんとマンネリ気味。毎日メールはするし、愛してると言い合っているのだけど...私の心に不安と乱れが生じているからかしら...どこか満たされない気分です。まぁあの子に人間関係の相談をするのもどうかと思うけど...やっぱりよく話せるしね。円も最近、遠距離の彼氏とすれ違っているみたいで、悩んでて、私の悩みまで押し付けられない。その結果、自分を追い込んでしまうんだ。一人で抱え込んで、人知れず傷ついて、涙を流してる...馬鹿だよね...(笑)でも狼は初めてあったときに「またいつでも悩みを聞いてくれる?」と聞くと「うん、自分でよければー」と言ってくれた。だから私の心は今、壊れずにすんでいるのだ。
それで...嬉しくて...私の正体の事も全部話した。あの子はいつも落ち着いてるから、驚いたり、どこかの馬鹿達みたいにはしゃいだりせず、「天使か...すごいな^^iriaにはまだまだ何かあるんじゃないかと思ってたよ~(笑)」って...私を避けずに笑ってくれた。ちょっと前まで中学生だったのに...あんな小さい子でもわかるんだ。もしかしたらあの子にも何かあるのかも...そう思って気を高めてみた。それで、あの子の...彼の事を色々知った。
私「狼の事...知っちゃダメかな?性別は?」
狼『なんでー?』
私「狼の事...もっとよく知っておきたいから...。言わなくても解るんだけど、自分の口から言って欲しい。」(本当はこの時点でわかってる)
狼『女やよ★』
私「おいおい(笑)」
狼『いや、なんとなくわかるでしょ。女々しいし(笑)』
私「まぁね(笑)でも...」
狼『?』
私「隠し事は嫌いだなあ?他に何かあるでしょ?(微笑)」
狼『イヤーン、実は中学生にありがちな病をわずらってます^^』
私「なんだそりゃギャハハハ(≧∀≦)ノシバンバン」
狼『さー』
私「でも、嘘は嫌いだな...。」
狼『何が?』
私「私...いま見てみたんだけど...貴方からは女のオーラを感じないよ?」
狼『ちょ、私オーラでてるの?!』
私「うん(笑)いま急に「私」って言い出したのもわざとらしいしね?」
狼『オーラ\(^o^)/オーラ、私にはわからんです!』
私「普通の人間は欺けても、私の目はごまかせないよ~...?」
狼『そう?』
私「お願いだから...隠さないでよ...。」

...それから暫く間沈黙。そして狼は言った。「ごめん、iriaの言う通り。ホントは男^^」私は安心したよ...狼が最後まで偽りとおすんじゃないかと思ってた...でも、それはしなかった。最近の私は心が乱れてるから、もしかしたら間違えちゃったのかな...とも思ったけど...(苦笑)
でも、もしかしたらあの子はまことと付き合ってるかもしれないな...。でもチャットにはまことのことが好きな男の人がいる...ちょりさんだ...。でも...私はまこととはちょりさんがくっついて欲しい。歳はかなり離れてるけど...天真爛漫なまことは狼とは波長が合わない気がするんだ...。狼は相手を信頼しない限り、なかなか本心を見せないタイプっぽいからね。

チャットが終わったあとも暫くは狼のことを考えてた。思えばあの子とは色々話したからね...miraの事も、学校のことも、本当の私の事も...それに、あの子の事も色々聞いた。ほめてあげたことも、お説教したこともあるよ。でも一番の思い出は...やっぱり始めてあったときかな。私があのチャットルームに初めていったときに狼はいて、miraの事を皆に話して、その後も話を聞いてくれた。ズタズタに引き裂かれて血が止まらなかった...いいえ、血も枯れ果てようとしていた私の心に、ゆっくりと愛を注いでくれるようだった。子供なのに、不思議な子...。

前を...向かないとね。最近は暖かくなって、春の風が身体にすがり付いてくる。さくらの花びらと共に...。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
NONAME
アイリちゃん(^з^)-☆
2009/04/05(Sun)23:57:17 編集
はじめまして
荒巻スカルチノフ
背中から羽らしきものが生えてました!
今ムシャムシャ食べてるんですが、銀杏みたいな味がして超美味しいです♪
人間には(iriaさんは天使ですが)悩みはつきものですよッ!悩みがないと心が乾いて荒んでしまうと思うんです><
ですから、めげずに頑張ってください!こういう日記からでしか応援できませんが、日記が更新されるたびiriaさんの存在を感じられて嬉しいですッ^^

でも狼さんの"中学生にありがちな病気"ってなんですかね~?病気なのなら、ちょっと心配ですね。。。
では、失礼します
2009/04/06(Mon)16:26:22 編集
無題
傭兵(山葵)
イリアさんも大変なんですね。いろいろと。

人間じゃないんですねぇ。退きはしないけどすごいですねー!!!

羽とか、波長とか、読心も天使だからできるんですねー。

人間でも羽は生えるんですかね?

生えるものなら是非詳しくお願いしますね!


by傭兵(山葵。)
2009/04/07(Tue)12:39:25 編集
無題
魑魅魍魎
悩みを聞いてくれる人がいるのはいいことですな・・


人を視ていれば大体の心境、感情は読めるようになる



どんなに親友と思っていても裏切られる可能性はある

このブログを心から応援していますよ
2009/04/07(Tue)18:22:41 編集
無題
iria♪
NONAME

アイリって誰かな...人違いでは?もしかしてローマ字が読めないとか...じゃないよな(≧∀≦)

荒巻スカルチノフさん

そうだな...こことは違う場所で愚かな行動に勤しんでいる者達も、私には心がすさんでいるように見えた...。向き合うべき悩みがなければ、暇だから悪事を働くのであろう...。
狼のことも心配してやってくれてありがとう。病気なんて年齢は関係ないのに...あの子はちょっと変わった子だからね...心配だけど、すぐに直ることを願ってるよ。

傭兵(山葵)さん

退かないでくれてありがとう...心が豊かなんだね。私は...やっぱり色々見えてしまうものがある。例え望まなくてもね...。でもそれで救える魂がある...いつかそれを誇りにできたらいいと思うんだ♪
あと、羽はね、普通は目に見えるようなものじゃないんだね?霊感があるなら別だけど...霊とはまた違う次元のもので、しかも生まれつきのものなんだ。それに、そうそういるもんじゃない...。



魑魅魍魎さん

悩みを相談できる友達がたくさんいるのはまだ私にとって救いというもの...100%幸せな人間もいないけど、100%不幸な人間もいないんだよな。私にとって0.1%のシアワセ。
まぁ親友には裏切られてはいないですけどね。彼氏と上手く連絡が取れるようになって落ち着いたみたいです(笑)元の彼女に戻りました。
2009/04/10(Fri)04:50:10 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c †天使の小部屋†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]