忍者ブログ
恋のこと。 心のこと。 迷える魂のこと。 そして...
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/23 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/08 あゆこ]
[09/08 NONAME]
[09/07 りえ]
[09/07 NONAME]
[09/06 のーねーむ]
[09/02 NONAME]
[08/30 iria♪]
プロフィール
HN:
iria♪
性別:
非公開
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、iria♪です、お久しぶり♪最近はなかなか忙しくて更新がままならぬ...なんたってまた学級委員に選ばれてしまったのだからな...(苦笑)昔からね...どうも真面目な性格なせいか、頼られるとNOと言えなくて、引き受けてしまうんだよね...。あとは成績のせいかな...それでなくても抱え込んでしまう性格なのに、いつも自分で自分を傷つけてしまうんだ...。私がやらなければ、誰かがこの大変な役をしなくてはならないしね?
だが、今週は疲れた...。実は、先週の土曜にかなり精神力を使ったんだよね...知っている人は知っているかもしれないが、私のブログは今...犯罪者達に監視されている...それはある悪意を持った一人の人間が、私のブログを荒らし達の掲示板に書き込んだことが始まりだ。そこにいる人間達に説教をしたが...まるで聞き分けのない子供...。正論が通じない奴だったんだね...。本当ならパソコンに詳しい狼の力をかりたかったが...このブログはチャッ友にはナイショなのでそれもできぬ...だから私は、最も罪の重い者...つまりは最初に書き込みをした人間に、呪いで罰を与えることにしたのだ...番地まではわからないけど、大阪に住む男だということまでは割り出したからね?そして...前の土曜日に実行...それでかなりの精神力を使ってしまったんだよね...霊力もかなり消費したしな...。他人の精神を...心を傷つけることは罪深い...体の傷は癒えるけど、心の傷は一生残るのだからね?だから...私も自分と同じくらい辛い思いをさせてやろうと思っていた...。

でも..........

そこまで酷くは出来なかった...。普通なら、殺してやりたいと思う人もいることだろう...そこまではいかなくても、それなりの罰を与えたいと思うのが当然だ...。力を持っていれば...人は間違いなくそうするであろう...それでも...私はどうも、ひどい女性にはなれないらしい...。彼への罰は、三日間の苦しみという軽いものとなった...。自分の苦しみ...心の傷は永遠のものになるかもしれないのに...今頃の彼はまた、原因不明の苦しみから逃れて、また悪事に手を染めていくのかも知れぬ...それでも...。
これは、人への期待?どんな悪い人間にも、人の心があると期待してしまう...虚しい優しさかもしれない。それでも...私は憎しみに染まることは出来なかった...。もっと人にも厳しくならなきゃって思うんだけどね?今日も先生に「あなたは自分に厳しく、他人に甘いタイプなんだね?」って言われたし...他人ばかりでなく、もっと自分に優しくしてあげたほうがいいのかなぁ...私...?だから背負い込んで...独りきりで傷ついちゃうのかなぁ...?(苦笑)
まぁ、円のように悩みを相談できる親友も、むむちゃんような大切な人も、狼のような守ってあげたい友達もいるけどね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
NONAME
大阪>本人四国だって言ってたけどなw
2009/04/24(Fri)20:24:42 編集
無題
猩々
そうだったのですか・・・。

お疲れでした・・・。

でも、天使の貴女がそのようなことをしていいのですか?

よく、私はわかりませんが、貴女が特別な存在ということは、自由は余りないのでは?

何もわからないのに、申し訳ありません。

でも、あまり、そういうことをすると・・・天使の体に悪いのでは?

申し訳ありません、図々しくて・・・。
2009/04/24(Fri)22:04:13 編集
無題
ゆみ。
iria♪さん、初めまして。
初見でこの様なコメントは図々しいかと存知つつ、投降させて頂きます。

一つ前の日記でiria♪さんは、「赤ちゃん...他人の気持ちも解らず自分の主観だけで強姦を語る人の元に生まれてこなくて...ある意味よかったと思うよ...。」というコメントを返されておられましたね。
私は勿論、かいさんもiria♪さんがどんな怖い目に遭われたか、詳細までは存知ません。
しかし、それと同様にiria♪さんも、かいさんがどんな思いをされたか、どんな事をされたか御存知ないはずかと思います。

まだお若いiria♪さんには分かるまでに時間がかかることかと思いますが、女性にとって、流産という経験は我が子でなくても一つの命を失わせてしまうという辛い思いをするものなのです…。
ですから、どうかそんな言葉は言わないであげてください。

今回の件でiria♪さんが傷付けられた様に、かいさんも深く傷つかれているかと思います…。
人の心の傷は、その人によって違う者であり、何によって心に傷を負うかも、人によって違うものというのは、
今まで沢山苦しい思いをされてきたiria♪さんなら、ご存知のところでは無いでしょうか?

今回の事は、人に優しいと評価されるiria♪さんですから、一時の感情での発言かと思っております…。
もしそうであれば、次回から似たような事があった際には、一度心を落ち着けて、
お優しいiria♪さんで在ってあげてください。

折角天使様の魂でお生まれになられたのですから、神様もそんなお力やお心を授けてくださっているはずですもの。
2009/04/24(Fri)23:03:01 編集
無題
通りすがり。
iriaさん、はじめまして。
ずっとROM専だったのですが、ちょっと心配なことがあったのでカキコさせてもらいます。
少し辛いことを思い出させてしまうかもしれません。でも大事なことなので。
レイプ事件の件を読んでいて、気になったのですが、その後婦人科を受診されなかったのでしょうか?
というのも、性病の感染についての心配なのです。避妊をせずにセックス。
初対面の女性でしかも、未成年を相手に、そのような蛮行を行う男性なら、
これまでも同じような蛮行を繰り返してきた
救いようもない男性だと思うのです。
それなら、感染の可能性はかなり高いと思われます。オーラルだけでも感染のリスクは高いのです。これはとても危険なことです。
病気は自覚症状のほとんどないものが多いのです。気づかずに放置すると、不妊の原因になることもある病気もあります。
AIDSの可能性だって捨てられません。
婦人科を受診するには、保険証が必要なので保護者の方に隠しておくことはできませんが、
それでも、受診を強くお勧めします。
本当に取り返しがつかなくなる前に。
これはこれから、iriaさんが誰か本当に愛する人ができて、本当の意味でのセックスをするとき、相手の人を守るためにも必要なことです。
もし受診済みだったら、ごめんなさい。
でもそうでないなら、今すぐに。
長々と失礼しました。
2009/04/25(Sat)09:08:18 編集
私にも。。。
ジョセフィーヌ・ジヨースター
iria♪さん、実は私にも不思議な能力があるんです。。。普通の人には見えない紫色の茨を使って遠くの人を見ることができます。。。iria♪さんは今、少人数のクラスの中で素晴らしい先生方に5月のイベントに向けてミュージカルのレッスンを受けています。。。低俗で凡庸な女生徒とともに、チェックのスカート、ホワイトのベスト、紺のブレザー、赤いリボンにその特別な魂を押し込めて学園生活を送っているのでしょう。。。私の紫の淫邪が囁いています、裏切り者に警戒せよ、と。。。
2009/04/27(Mon)20:19:35 編集
無題
iria♪
NONAME

大阪だよ?貴方...本人にあったことないね?それくらい解るからな(微笑)

猩々さん

心配をかけてしまってすまない...。
たぶん...許されはしない事だうろうね?けれども私はこの運命に縛られるままに生きて行きたくはないのだ...私だって、一人の女なのだから...心を持っている。人々のイメージ通りじゃないかもしれないけどね?

ゆみ。さん

言いたいことは解らないでもないけど...最初に「私は3人にレイプされて傷ついているけど貴方は傷ついていない」というような事を言ってきたのは向こうなんやってな...?いきさつはどうあれ...同じ苦しみを持った人間が「貴方のはレイプといわない」「15歳なら解る」といえる人々ほうが私にしては不思議ね...。

通りすがり。さん

ごめんなさい...オーラルとかが意味が解りません。ただ...私がこれから誰かと触れ合う事はないでしょう...例え優しい異性が現れたとしても...男性恐怖症になってしまった今では近づく事も出来ぬ...。

ジョセフィーヌ・ジヨースターさん

多分別の人を見立ていると思います...(苦笑)
2009/04/29(Wed)19:04:00 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c †天使の小部屋†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]