忍者ブログ
恋のこと。 心のこと。 迷える魂のこと。 そして...
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/23 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/08 あゆこ]
[09/08 NONAME]
[09/07 りえ]
[09/07 NONAME]
[09/06 のーねーむ]
[09/02 NONAME]
[08/30 iria♪]
プロフィール
HN:
iria♪
性別:
非公開
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だろう...この気持ち...。また...心が揺れてるのか...。私の中には大きな光が二つある。それはむむちゃんと親友の円だ。そしてその周りに、小さくとも負けないくらい輝く光が無数にある。それはアキトさんやまこと、ちょりさん、さるるさん、アリさん...円以外の学校の友達やチャッ友。だけど...急激にその中の一つが輝きを増してきた...それはもう、私にすら眩しいくらいにね...。そうしたら、不思議な気持ちが湧き上がってきて...。
私は...もしかして...。
いや、でもまだそうじゃないかもしれない...。
駄目だよね...本当に駄目だ...。私はすぐ人を想いすぎる...。
白い心は何色にも染まりやすい。そして染まれば混じりっけのない色を発するのだ。

嗚呼、私の心は今...染まりつつあるのでしょうか...?

あの人の色に...。


...いや、違うよね(笑)
私には、もう大切な人がいる。大切な人がもう一人、増えただけの話。それだけ...ただそれだけのこと。嬉しいことなんだから、もう少し元気を出さないとな♪

あと、ちょっと前に変な人にこのブログを書き込みされて、それ以来書き込みが増えました。日本語が出来ない人やまともじゃない人のコメントは、多分奴等の仲間だと思うので削除しましたので...(微笑)
奴等...あれだけ追い詰められてるのに、必死でおどけた書き込みで誤魔化すだけで、まだ私のブログを削除しようとしないらしいしな。ちなみに最初に書き込んだ奴の身元はだいぶ解ってきた...。昨日の夢で名前もわかったしさ。名前だけでもわかればかけれる御呪いも色々知ってるし...大阪人だって事もわかってるし...どうしようかなぁ?(笑)
学校も始まった事だし...土曜日かな。まぁあっちはもう一人の私に行かせてもいいんだが...円にも合いたいからな...。忙しいと駄目だな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
NONAME
サーセンwww死国在住ですw
2009/04/10(Fri)16:02:59 編集
無題
猩々
チャット会をしたいんですが、是非、イリアさんに、ご出席していただきたいんですが、よろしいでしょうか?

日程は、4月11日、土曜日の午後6時からです!

チャット会場のURL貼っておきますね!

http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=heal01_1Lp2pT

前回来られていなかったので今回はぜひ。
2009/04/10(Fri)19:17:15 編集
無題
愛rust
ひどい奴らですね。負けないで下さい!
私にはiria♪さんみたいにすごい力はないけど、あなたの力になれたらと思って…あそこの掲示板の裏技教えます。

名前の欄にhttp://www.fusianasan.net/と入力し
本文にguest/guest not iria♪と入力して書き込んでみて下さい。

あそこに書き込みした人たちの住所が表示されるようになります。
ただし気をつけて頂きたいのは、きちんとguest/guest not iria♪を本文に入力しないと、奴らがここを見て同じ裏技を使った場合iria♪さんの住所がわかってしまうということです。

今までの書き込みからiria♪さんの住所が特定されないためにも、予防的にこの裏技を使っておくことをお勧めします。
長文失礼いたしました。
このコメントを見たらなるべく早く消した方がいいかも。
奴らが群がってくる前に…
2009/04/11(Sat)16:00:32 編集
無題
iria♪
猩々さん

チャットか...しかしそのアドレスは犯罪者達の掲示板にも書かれていたから、彼らも来るかもしれないな?日本語の通じない馬鹿と喋るのは疲れるから...ごめんね?

愛rustさん

そんな裏ワザが...やはり危ない奴が多いという事だな。しかし私はあの子達を恐れているわけじゃないんだね?住所がわかったところで、ネット上でしか吠えられない可哀想な子たちが何かしてくるとも考えられぬ...。疚しい事をしてないんだから、私は逃げも隠れもせずにいるよ。今までずっとそうして生きてきたのだから...。
2009/04/12(Sun)05:59:07 編集
許せません
メリー URL
某掲示板であなたの悪口を書くためのスレッドがたっていました。あいつらのことです。削除しろだなんて聞く耳を持ってないでしょう。人のことを悪く書くことしかできない奴らに好き勝手言われて黙っていられませんでした。あなたのブログが晒されているのでスレッドのURLを一応貼っておきますが、辛ければ閲覧はしないほうがいいと思います(;_;)

私はこの世にあなたのような特別な存在がいてもおかしくないと思っているし、あなたが苦しんでいるのを見るのは辛いです。あんな奴らなんかに負けないでください!
2009/04/19(Sun)12:04:15 編集
無題
メリー URL
すみません
URL貼れてなかったです;
コメ連投してごめんなさい
http://c.2ch.net/test/-/net/1239792317/i

余計なお世話だったら本当に申し訳ありません…;
2009/04/19(Sun)12:06:51 編集
無題
iria♪
メリーさん

ありがとう...でも私は負けてないよ。あんな奴等とは戦ってすらいない...彼らはネット上でしか吠えられない低俗な人間だからね...。それに、彼らの言っている事はすべて妄想に過ぎない...だから、何を言われたところで哀れにしか思わないさ(笑)
2009/04/19(Sun)12:12:03 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright c †天使の小部屋†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]