忍者ブログ
恋のこと。 心のこと。 迷える魂のこと。 そして...
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/23 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/08 あゆこ]
[09/08 NONAME]
[09/07 りえ]
[09/07 NONAME]
[09/06 のーねーむ]
[09/02 NONAME]
[08/30 iria♪]
プロフィール
HN:
iria♪
性別:
非公開
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさのお休みです♪4月になって学校が始まったけど...もうゴールデンウィークが待ち遠しいぜ(笑)鋭気を養うために、暫くいけてなかった教会に行きました。勿論、円と一緒に...彼女も少し変わった存在だからね...あの空間に満ち溢れている言葉が...わかるみたい。最初は一緒に帰ってた友達もいたんだけど、その日は行く場所が場所だったからな...(苦笑)
狼と話して、あの後暫く心が揺れていた。今の私は親友の円にすら言えない事が二つある...まぁ円はさっぱりしてるところがあるから、きっと私にはむむちゃんを選べと言ってくるに違いない。おじいちゃんがや○ざらしく、結構びしっとした性格なんだね...まぁそのせいで私達は気が合うのかもしれないけど...。今時のチャラチャラした女は嫌いだからな...。
でも...心が揺れるのは事実...。今になって狼が男だとわかったこと...(最初は隠そうとしていたが)それは衝撃だった。なぜなら私はあの時...miraに無理矢理レイプされて、その悩みを初めて行ったあのチャットルームで聞いてもらったとき...一番私に積極的だったのが狼だったからだ...。もし...むむちゃんと知り合う前...私の心がまだ傷ついた直後で、とめどなく血を流していた頃なら...あるいは私は...狼を心の拠り所にしていたかもしれない。今はむむちゃんがいて、むむちゃんと接しているうちに、冷たく死に掛けていた私の心は本来の温かさを取り戻していったけど...もし彼がいなかったら...?そしてもし私が狼とであったすぐ、彼が男であると割り出していたら...?変わっていたかも知れぬ...狼の存在はそれほどに大きいのだ。勿論、精神的な意味でね?肉体的な意味では、今もまだ、ずっと、震えたままだ...。男性恐怖症...あのトラウマはあまりにも酷過ぎた...。満員電車に乗っていても、男の人と近くになると怖い...。人が多いときだと女性専用にもいるしな...マナーのない奴は...。それに、男が私を見る目は容赦ない...。彼らの目に映る私は、ただの少女なのだからね...。
そして...円にいえないもう一つのこと...それは........................ここでも書けない(爆)恥ずかしい事だし、今は犯罪者が監視している可能性があるからね?こんな時...私は人間か、そうでない翼を持つ者か...完全にどちらかになれればいいと思う。どちらにもなりきれぬ硲の存在であることは、両方の思考に支配されると言うこと。どちらも私そのものなのだけれど...心の中で二人の私が戦っている。もうこれ以上傷をつけなくていいのに...十分に傷ついているにもかかわらず、血を流し続けているのだ...。
不意に涙が出た...。そしたら、円が心配して抱きしめてくれた...二人で買いに行った天然石のネックレス...そういえば私は最近月の光を当てていなかった...。
でも、確かな暖かさはココにある。恋愛においては私はまだまだ臆病で...そこらの女の子に比べたら消極的である...ありすぎるだろう...たせから、愛の暖かさにはなかなか触れることが出来ぬ...。でも友情の暖かさは...今、私の周りに溢れているのだ...。
親友の円...クラスの友達...チャッ友...そして、同じ心の傷を持つむむちゃんとの間にも、愛だけじゃなく友情も信頼もあるのだ...。

ここを読んでいる人(悪いことは覗く)心配かけて...悪い...。

私、元気は元気なんだね...?そこでお知らせ!!私は実は創作もしているのだ。イラストのつけかたがわかったら、このブログにもイラストを載せようと思います♪アーティストのイラストも描いてるしね。あとは...オリジナル小説かな。
人より多くのものを背負ってしまって...なかなか自由に出来ない忙しい身ではあるけれど...モノを作るって素晴らしいこと...。
そういえば、狼やまことも絵を描くらしいしね...狼は小学校2年からマンガを描いてるらしい。「酷いクオリティのノート漫画だよー」って言ってたけど...別にそれでもいいと思うんだよね。まだ子供なんだし...。でも絵は確かに上手いほうかな...趣味に費やす時間がいっぱいあったんだと思う。なんかいいなぁ...(笑)私もこれから小説を描きます♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
猩々
iriaさんはいろいろなことを乗り越えてきたのですね・・・。

羽が生えるということは、人間ではない・・・私が知らない、何かへiriaさんはなってしまうのですか・・・?

私はiriaさんが自由になれるその時を待っています・・・。


2009/04/19(Sun)14:35:00 編集
レイプされたなんて言わないで
かい
未成年と解っていてわいせつ行為をしたという罪は男側にあるのは確かだろうね。
確かにそういう意味では犯罪者だね。

でもアナタのはレイプじゃないよ。

私、強姦された過去がある。
18の時。
処女奪われた。
知り合いでもない三人の少年に、帰宅途中に車に押し込まれて。
もう何年も前のこと。
赤ちゃんも出来たけど、流産した。
まぁ、愛した相手との望まれた子ではなかったけれど。
当時、小さくはあるけどニュースになったよ。

それから精神をバランス崩して。
専門学校も通えなくなって、退学。
外に出られなくなって。
未だに普通の生活なんて出来てない。
男を好きになること自体、ありえないし。
病院にも通ってる。

その行為に対して
「気持ちいい」
なんて言葉、絶対に出てこない。

アナタ、本当に強姦された人の痛みなんて解らないでしょ。

更に言えば、アナタは断ることが出来たでしょう?
自らホテルなりについて行っておいて、
「何もないと思ってた」
訳、ないよね?
何がこれから起こるのか、口説かれてついて行った時点で気付いてたでしょう?

男に迫られれば、女性としては断ることに勇気もいるのかもしれない。
でも嫌ならちゃんと断るべきだよね?

それに男としたって、ギリギリまでいった挙げ句に
「痛いからやめて」
なんていってやめれるのは愛のある間柄だけであって、ただやりたいだけの男に止まれという方が無理ってもの。
自分でやれる場所について行っておいて何言ってるの?

アナタのは強姦じゃない、和姦だよ。
本当の傷を知らないのに、不幸の渦中にいるようなこと言わないで。

アナタが天使かどうかは知らないし、私は信じられないけど、アナタがそう思っていてそれにより苦しんでいるのならアナタにとっては天使であることは真実なのかもしれない。
そんなの私には関係ないしどうでもいいけど、本当の強姦の傷を知らないアナタが、「強姦された」なんて不幸のヒロインにならないで。
2009/04/19(Sun)19:20:28 編集
無題
荒巻スカルチノフ
貴方が幸せになれますように
本当の自分を見つけられますように
全てを包んでくれる人が現れますように
心より願っています
2009/04/19(Sun)20:20:34 編集
はじめまして☆
かゆ
はじめまして☆
今日はじめてiria♪さんの日記読んだのですが、あの、上のコメントで、かいさんも仰ってる通り、iria♪さんのはレイプじゃないと思うんです…


確かに、iria♪さんは傷ついてるかもしれません。男性不信になったのかもしれません。

ですが、ホテルに行く、なんて、考えれば何をされるかぐらいわかりますよね?
キスや抱きしめるぐらいならどこでも出来ます。
それだけだとしても、好きでもない相手にされるのは嫌だと思います。

iria♪さんがホテルについていったということは、その方に少しでも好意があったからではないのですか?
なかったのについていったということは、そういうことに興味があったからではないのですか?
それで「レイプされました!」と騒ぐのはどうかと思います…

男の方にも勿論責任はありますが、iria♪さんにも責任はあります。
自分にも責任があることと自覚もせずにレイプされたと吹聴するのは恥ずかしいですよ…


もし、私のコメントで不愉快な気持ちになられたら申し訳ないです。
ですが、あまりに自分勝手だと思います。
本当にレイプされたことがある人の気持ちも考えてください…
2009/04/19(Sun)20:48:17 編集
無題
iria♪
猩々さん

ええ...まぁ、普通の人よりは色々とね...。それと...羽は生えたのではなく、生まれたときからあったもの。私がこれから何者かになるのか...それとも今のままで生きていくかは解らぬ...それでも、私は受け入れるつもりだけどな。

かいさん

関係ないしどうでもいいと思うのなら何故わざわざ酷いコメントをしたのかしら...?赤ちゃん...他人の気持ちも解らず自分の主観だけで強姦を語る人の元に生まれてこなくて...ある意味よかったと思うよ...。身体を大事にしなさい...。

荒巻スカルチノフさん

いつもコメントありがとう...しかし私には幸せは許されないもの...。

かゆさん

これから何をするかわかるって...ガツガツした世間一般の女ならわかったかもしれぬが、たかだか15歳の少女だった私にはそんな事がわからなかった...騙されやすい性格だしね...。

2009/04/24(Fri)20:07:22 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

Copyright c †天使の小部屋†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]