忍者ブログ
恋のこと。 心のこと。 迷える魂のこと。 そして...
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/23 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/08 あゆこ]
[09/08 NONAME]
[09/07 りえ]
[09/07 NONAME]
[09/06 のーねーむ]
[09/02 NONAME]
[08/30 iria♪]
プロフィール
HN:
iria♪
性別:
非公開
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかまだまだ荒らしがいるみたいだな。暇な事だ...同じ人が何度も書き込んでるし...まるでネットストーカーだな...おぞましいことだ。荒らし達には警告しておくが、こっちの管理人画面からみたら書き込みした人のホストが見れるんだね...?そのあたり、理解しておくんだな?かいという人についてもそう...彼女とまったく番号が同じホストの人が別人のハンドルネームに変えて「かいさんに謝れ」と最初に言い出しているし...。ハンドルネームを変えてもホストの番号まで同じと言うのは同一人物だと学校の情報の先生も言っていたし...これは自分で自分を擁護しているということだな?そして多くの単純な連中がそれに釣られている。強姦自慢で同情を買った彼女は...いや、それが事実かも、彼女が女かも疑わしいが、沢山の人に味方になってもらってうれしい事でしょう...。私は心ない人間に味方になってもらいたくないし、友達や親友達のほうが大事だけど(笑)そんな滑稽な方法で手に入れた友情には...私...惹かれないから。だから自作自演をしたり、一人で何役演じてもお見通しだ!私に成り済ました奴も、成り切ったつもりでも...心根は隠せないらしいな。似せてるつもりかしらんが、私は間違いを認める事等しない!覚えておくことだ。
まぁ...くだらぬ連中の話はここまでだ...付き合っていられるほど暇ではないからな...。
先日はチャットでまた狼と話したんだ♪しかも...円を呼んで(笑)円と狼がご対面ってやつだな。でも狼...またまた変な事言い出すんだよな~(笑)
狼「iriaの所、まだ制服冬服着てるの?」
私「うん、着てるよ♪こっちは寒さがまだ厳しいからな...朝が辛い!(笑)」
狼「うん。スカートは寒いな。」
私「うんうん...........っておい!!!てめーはズボンだろうが!!!!(笑)」
ってボケツッコミ...。でも狼の奴ふざけやがって...。
私「この前男だって白状したじゃねーか(笑)」
狼「いやいや、ノリです。最初に女だって言ったのに、iriaが違うっていうんだもん。」
私「またまたそんな馬鹿な事を...」
狼「いや、ホンマやし^^まぁ自分はあんまりこだわらんから、iriaの好きに想像していいけど。後で怒らないでよー。」
私「勝手にするさ(笑)見抜いているんだからね...?」
と言っていたら、円があることを提案してくれました。それは...狼と電話で話してみること...。しかしそれは断られて...。まぁ「やっぱりな」って感じだったんだ(笑)声でバレルもんね?まだまだ、バレバレな嘘をついちゃう子供だよ...(穏笑)
でも...狼とは今より仲良くなれる気がするし...いつかはもっと...。むむちゃんやアキトさんの事もいつも相談していたし...大分前の事で...miraの...あの悲しい事件を思い出して...この小さな胸が苦しくなったときも...話が出来るんだ。不真面目なところも、私から見たらまだ幼いところもあるけれど...あいつは良い奴なんだ...。円とも仲良くしゃべってたしね。円のおじいちゃんがや○ざだって言ったら「まぢでー?」ってびっくりしてたけど(笑)それに、二人揃って霊力が強いのにも驚いていたな...。なんか「じゃ、自分B型で嫌がられるから二人の力でA型にしてよ~\(^O^)/ウチも特殊能力ほしい!!」とかいってたし(笑)おいおい魔法と勘違いしてねーかって笑いあってたよ(笑)うちのクラスもそうだけど、男子の発想って現実味がなさすぎてときどきすごくウケる!!(笑)
よく考えたら...まことは狼といつもこんな会話をしているのだろうか...?このノリがずっと続いたらさすがに疲れるかもだけどね...(苦笑)
そういえば、まことが最近チャットに来てないの、狼が言うにはチャットの人との人間関係にトラブルがあったらしいんだよね...。あんまり問題を起こす子には見えなかったんだけどなぁ...。大阪はインフルエンザで休校になっているはずなのにここ暫くも来ないし...まさかとはおもうけど...心配だな...。明日は日曜日だし、教会に行ってくるか...。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ふにふに
ブログこれからも楽しみにしてますねo(^-^)o
2009/05/31(Sun)12:39:31 編集
無題
荒巻スカルチノフ
iria♪さんの周りには霊力があるかたが多いんですね!
霊力が強い者同士惹かれあうんですかね...?
まことさん、心配ですね。天使の力で見たりとかはできないんでしょうか。何にせよ元気であってほしいですね...心配です

2009/06/03(Wed)12:23:17 編集
無題
iria♪
ふにふにさん

ええ...これからも頑張るさ。期待になかなかこたえられずにいてごめんなさいね...(微笑)

荒巻スカルチノフさん

返事が遅くなってすまぬ...。霊力があるもの同士が惹かれあうというのはあるかもしれないね?
まことはちょりさんとの間で何かもめたみたいでね...チャットにきにくいといっていたが、今はきてるよ♪大した事はなかったみたいだな。
2009/07/21(Tue)21:35:38 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c †天使の小部屋†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]