忍者ブログ
恋のこと。 心のこと。 迷える魂のこと。 そして...
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/23 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/08 あゆこ]
[09/08 NONAME]
[09/07 りえ]
[09/07 NONAME]
[09/06 のーねーむ]
[09/02 NONAME]
[08/30 iria♪]
プロフィール
HN:
iria♪
性別:
非公開
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールがこない...むむちゃんになにかあったのだろうか...

とりあえず、また学校が始まりました。体が動いてるのに、心は止まったままのような感じ...。魂に傷が付いてしまったような...心に穴が開いたような感じがするんだよね...。事実、霊力が弱まっているし、オーラが薄くなってる。
で、でも...このままじゃだめだよね(笑)
むむちゃんの事だ...いろいろ考えて、書き直したりして時間がかかっているのかも知れない。仕事もあるからな...。だから...今は待ってます...いつまでも...。

PR
なんか調べてみたけど...保険とかが良くわからなかった...。チャッ友に聞いたら、もし子供が出来てたら遅くなると下ろすお金が高くなるって言うんやけど...いくらくらいだろうか。まず妊娠してるかどうかがわからぬのだが...やはり未成年だと親と一緒に病院に行かないと駄目かなぁ?8月で16になるけど、16歳からでも無理なんか...。Rに相談したけど、婦人科にいけばいいと思うと言っていたが、良くわからないと...まだ中2だから無理か...さすがに...。でも子供が出来てたら生理が来なくなるはずだし、一ヶ月は様子見てみるしかない...もうすぐ受験やのに...なんでこんな大事な時にこんな目にあうかなぁ?Tさんに話したらmiraはあれから出入り禁止にされたらしく、チャットには来ないんだが...それは根本的な解決にはならぬ...。結局...逃げるだけだ...。チャットの人は私の味方をしてくれるけど、それも何の解決にもならないんだよね...。相手の住所もわからんし...本当なら医療費も責任もとってもらわんと駄目だし...子供が出来てなくても女性をレイプしたんだから警察にでも突き出せる...。miraは今頃震えてるのかしらね?どうせ相手の個人情報がわからんから訴えられんけど...それ以前に、訴えるとしたら親にばれるし...相手のせいで親が泣くのは嫌や...。

とりあえず、受験が迫っているので明日からブログは暫くお休みします...。心の整理もつけたいし、暫くはチャットだけにして、オフ会も男がいる場合はやめとく...もうあんな目にあいたくないしね...。
あんたはなんなん...?人の心もてあそんで...いったい何が楽しいんだ?!前のオフ会で私がどんな目にあったか知ってるはずやろ!!こんな事...直接説教したところでどうせ聞く耳持たないから直接はいわんけど...私はただ悲しいことを忘れたくて、心を浄化したくてオフに参加しただけやん!!アンタのことだよ、mira...今は逃げていても...チャットの人には喋ったからね?いつかこのブログ見つけたら後悔するんだよ?犯罪をしたのはあんただからね?
なにがあったのか...チャットでの私を知らない人にはわからないであろうな...。実は...オフ会が終わったあと、駅の方向が一緒だった私はmiraと言う男と一緒に帰りました...。前の件で、少し男性恐怖症になっていたし帰り道に誰かと一緒に帰るのはやめようと思っていたけど、道がわからなかったので駅まで一緒に行こうと思ってね...そうしたら「手をつないでいい?」と聞いてきて、手をつないでいると肩を組んだりしてきて...挙句の果てに「抱きたい」とか言ってきてさ!!そんなんで断れるわけ無いのを解ってて...私が許したのは手をつなぐ、せいぜいキスまでと言ったのに...結局ホテル行く事になったんやな...その時は、確かに気持ちよかったけど痛いって言ってもやめてくれんかったし、結局中に出したんや!確かについていった私も悪いよ?でも私がすべて悪いとは思わない。こっちが言葉濁してるのに強引に言うし...こんな事親にも言えんやないか!生でするし、15歳なら妊娠の可能性もあるんだよ?!いいよね男はこういうときに悩まなくていいんだからね?でも受身になる女はそうはいかねえんだよ!!
しかもその後にチャットで「どうだった?気持ちよかった?」と2ショットで聞いてきたんやな、miraは。私は「もうしたくない、確かに気持ちいいときもあったけど...痛いといってもやめてくれんかったし親に言えないし...」と言った。するとあの男は「また会いたい」と言って来たんやな。私は「もうごめんやし、二度としたくないと言ってるのにホイホイついていくわけないやろうが!そんな軽い女と思って?!」と言って、そのまま無視した。
どうせそのままmiraは逃げるやろうけど...本当に、妊娠してたらどう責任取ってくれるんや!紳士のふりをしていきなりホテル行こうとか...常識ではありえんやろうが!!子供が出来るかも知れんし...その可能性がゼロじゃないのは解ってるはずよね?責任も取れないのに...結局何かあったらこっちが責任を取らなきゃ駄目なんだよ?!学生であるウチが一人でなんとかしな駄目だし、親にこんなことを言えるはずもない...。大体会いにいったことも内緒やってな...そこで犯されたなんて...レイプされたなんていえるわけが無い!!
もう処女じゃないし...心の傷が増えるのには慣れているけど...身体の穢れまで...しかも受験前やのに...もし何かあったらこっちの未来まで奪われたことになるんだよ!なんで男は平気でそんなことをするんだ?私は性格は男っぽいがな...そんな正義感の無い男じゃない!!男ならもっと女を労われるような男でいろよ!!なんでこっちだけがこんな目にあわなきゃならんのやってな...。
だから年上の男はもうあいたくないねん...。もう苦しいわ...。辛すぎて頭がどうにかなりそうやし...帰った後見てたらちょっと血が出てたしな...。もう頭が真っ黒で...。このままいたら感情を失ってしまうだろうよ...。父親以外の男は見るだけで気持ち悪いし...特に年上の男は全部犯罪者に見える...ハハッ...完全に男性恐怖症になっちまったよ...。こんなのじゃ一生結婚も出来ないし、恋人を作ることも出来ないだろうな...男に触られるだけでも叫んでしまいそうだし...。
女の子は本当に自分の体を大事にしたほうがいいよ?失ってからじゃ取り戻せないものがあるんだからね...?身体にも...心にも...私みたいになると...本当に感情を失うんだ...。そして男に呆れたままになるし...。
ある意味真面目な性格は損だな...すぐに騙されるし...悪者にされる...こっちはA型やから余計に人に気を使ってまうし...女やから被害を受けるばっかり...。男はやったあと逃げたらいいだけで、後には傷は残らんからな...心にも身体にも...女の身にもなってみろ...畜生...。
今日のブログを読んだ男は不愉快やろうね(笑)でも...女をそう言う扱いにしてる人は、こう思われても仕方ないんだよ?傷つけるばっかりの男は、傷つけた数だけ悲しみを生んでるんだからな...。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c †天使の小部屋†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]