忍者ブログ
恋のこと。 心のこと。 迷える魂のこと。 そして...
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/23 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/08 あゆこ]
[09/08 NONAME]
[09/07 りえ]
[09/07 NONAME]
[09/06 のーねーむ]
[09/02 NONAME]
[08/30 iria♪]
プロフィール
HN:
iria♪
性別:
非公開
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっだいま~♪しばらく留守にしていましてね...ゴールデンウイークは家族&円と一緒に家族旅行に行ってきました!人が多かったな~...でも自然に帰ったみたいな気分だったよ...やっぱり私には、人が作ったコンクリートの町より、木々に触れる空間のほうが居心地がいいな...。でも...電車の中ではちょっと嫌なことがあったんだよね...朝早くでたから結構すいてる電車に乗れていたんだけど...サラリーマン風の男の人とやたら目が合うんだね?最初は偶然かと思っていたのだが...なんだか私の事をじっと見つめていて...その視線がなんだか怖かった...しかも最初は顔を見てたのに、次は全身を見ているようだったし...円や家族と一緒にいたんだけど、どうやら私ばかりを見ているようで...。普通に目があっている感じじゃないんだよね...。
違う...あの人は違うんだけれど...どうしても心が恐怖で震えだした...。これは...トラウマ...?少しずつ...ほんの少しずついえていたはずの心の傷が開いて、悲しい出来事がフラッシュバックするような...そんな時間だった...。やっぱりこの傷は、一生癒える事がないんだね...私がうまれ変わっても...きっといつまでも...。野蛮な男の気まぐれで負わされた偶然の傷...それでも背負っていくと決心していたのだけれども...私は、レイプを笑い事に出来るほど強くない...そこまで無神経にはなれぬのだろう...。まぁ、心の傷を笑い事に出来る人間になどなりたくないけどね?(苦笑)
まぁ...日頃はかなりのストレスを抱えてるけど、旅行そのものはとても発散になったと思います♪疲れちゃったまままた学校が始まったけど、また頑張っていかないとね?そろそろ中間テストも始まることだし...いくら私でもちょっとくらいは勉強しなきゃ(笑)また、むむちゃんと話をするっていう楽しみもあるしね...旅行の間は親がいたから電話はしなかった...二人の魂は繋がっているのだけど...やっぱり声を聞くのは楽しいのだ...。
あの温かい声を聞くと...私は生きているんだって思うんだ...どんな辛い運命であろうと、心ない人間に否定されたとしても...私は...強くなれる。一人ぼっちじゃない...親友も、沢山の友達も、狼もむむちゃんもいる...。
でも...最近チャットに行ってなかったからどきどきしたなぁ...。ここ暫くはまことも来てなかったみたいだし...高校に上がって忙しくなってきたんだろうね?高校の生活は中学校とはわけが違うからな。それを思えば私は学級委員なんて大変なモノを引き受けちまったぜ...。狼は「自分は学級委員とか無理!アホだしつとまらん(笑)」って気楽な事をいってたのをみると、自分のお人よし加減には情けなく思うよ...(苦笑)まぁそれなりの成績がないとつとまらないのも確かだがね...まぁ頑張ります♪
PR
悲しい人間が多いのですね...。自分が1番可哀相だと思いたいあまりに、他人の悲劇を馬鹿にする...経験もしていないのに、たいしたことはないと騒ぎ立てる...感情を無くすほど悲しい想いをした人の心を、人を不幸を笑って大喜びするような人間が、他人の痛みを理解するはず等...ない...。今は昔に比べて凶悪犯罪が増えているけど...そんな人間があんなひどいことをしてしまうんだろうね?秋葉原の通り魔のような...弱い人間になって...。
あそこまでいってしまったら...私はもう助けることは出来ない。私に出来るのは、道を示すことだけだからね...厳しい言い方かもしれないけど...説教をしたり、悪いことを叱ったりするのは、相手の事を思ってなんだよね...。まぁ、今時の子供はそんな事を聞いてもうざいとかむかつくとしか思わないんだろうけど...(呆)

さて...もうすぐゴールデンウイークだな。もう二年になって一ヶ月か...早いもんだ。今年も円と共に深い話をしながらすごすのだろうか...しかしチャットも捨て難い。
それはそうと...まこととちょりさんがどうやら両思いみたいなんだね。ちょりさんは昔からまことがお気に入りだったらしく、よく会いたいとはいっていたんだけど、まことは外見に自信がないってオフ会にはきたがらないんだ。でもまことに「ちょりさんの事...好き?」と聞いても「うん!」と言っていたし...まぁまことは15歳でちょりさんは28歳だからかなり歳の差になるけど...(笑)まぁ私は恋愛に年齢は関係ないと思うんだね?それに...せっかく思いあってるんだし...私はそう思って、昨日のチャットでちょりさんにこっそり教えておきました♪だって...ウジウジしてんのは好きじゃねーからな!これから二人が幸せになるといいな...。って...人の幸せ願ってばかりで、自分は?って感じだよな私...少しは自分も気遣わなくちゃな...(苦笑)たまには自分へのご褒美に何か買おうかな♪
はい、iria♪です、お久しぶり♪最近はなかなか忙しくて更新がままならぬ...なんたってまた学級委員に選ばれてしまったのだからな...(苦笑)昔からね...どうも真面目な性格なせいか、頼られるとNOと言えなくて、引き受けてしまうんだよね...。あとは成績のせいかな...それでなくても抱え込んでしまう性格なのに、いつも自分で自分を傷つけてしまうんだ...。私がやらなければ、誰かがこの大変な役をしなくてはならないしね?
だが、今週は疲れた...。実は、先週の土曜にかなり精神力を使ったんだよね...知っている人は知っているかもしれないが、私のブログは今...犯罪者達に監視されている...それはある悪意を持った一人の人間が、私のブログを荒らし達の掲示板に書き込んだことが始まりだ。そこにいる人間達に説教をしたが...まるで聞き分けのない子供...。正論が通じない奴だったんだね...。本当ならパソコンに詳しい狼の力をかりたかったが...このブログはチャッ友にはナイショなのでそれもできぬ...だから私は、最も罪の重い者...つまりは最初に書き込みをした人間に、呪いで罰を与えることにしたのだ...番地まではわからないけど、大阪に住む男だということまでは割り出したからね?そして...前の土曜日に実行...それでかなりの精神力を使ってしまったんだよね...霊力もかなり消費したしな...。他人の精神を...心を傷つけることは罪深い...体の傷は癒えるけど、心の傷は一生残るのだからね?だから...私も自分と同じくらい辛い思いをさせてやろうと思っていた...。

でも..........

そこまで酷くは出来なかった...。普通なら、殺してやりたいと思う人もいることだろう...そこまではいかなくても、それなりの罰を与えたいと思うのが当然だ...。力を持っていれば...人は間違いなくそうするであろう...それでも...私はどうも、ひどい女性にはなれないらしい...。彼への罰は、三日間の苦しみという軽いものとなった...。自分の苦しみ...心の傷は永遠のものになるかもしれないのに...今頃の彼はまた、原因不明の苦しみから逃れて、また悪事に手を染めていくのかも知れぬ...それでも...。
これは、人への期待?どんな悪い人間にも、人の心があると期待してしまう...虚しい優しさかもしれない。それでも...私は憎しみに染まることは出来なかった...。もっと人にも厳しくならなきゃって思うんだけどね?今日も先生に「あなたは自分に厳しく、他人に甘いタイプなんだね?」って言われたし...他人ばかりでなく、もっと自分に優しくしてあげたほうがいいのかなぁ...私...?だから背負い込んで...独りきりで傷ついちゃうのかなぁ...?(苦笑)
まぁ、円のように悩みを相談できる親友も、むむちゃんような大切な人も、狼のような守ってあげたい友達もいるけどね♪
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c †天使の小部屋†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]