忍者ブログ
恋のこと。 心のこと。 迷える魂のこと。 そして...
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/23 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/08 あゆこ]
[09/08 NONAME]
[09/07 りえ]
[09/07 NONAME]
[09/06 のーねーむ]
[09/02 NONAME]
[08/30 iria♪]
プロフィール
HN:
iria♪
性別:
非公開
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさのお休みです♪4月になって学校が始まったけど...もうゴールデンウィークが待ち遠しいぜ(笑)鋭気を養うために、暫くいけてなかった教会に行きました。勿論、円と一緒に...彼女も少し変わった存在だからね...あの空間に満ち溢れている言葉が...わかるみたい。最初は一緒に帰ってた友達もいたんだけど、その日は行く場所が場所だったからな...(苦笑)
狼と話して、あの後暫く心が揺れていた。今の私は親友の円にすら言えない事が二つある...まぁ円はさっぱりしてるところがあるから、きっと私にはむむちゃんを選べと言ってくるに違いない。おじいちゃんがや○ざらしく、結構びしっとした性格なんだね...まぁそのせいで私達は気が合うのかもしれないけど...。今時のチャラチャラした女は嫌いだからな...。
でも...心が揺れるのは事実...。今になって狼が男だとわかったこと...(最初は隠そうとしていたが)それは衝撃だった。なぜなら私はあの時...miraに無理矢理レイプされて、その悩みを初めて行ったあのチャットルームで聞いてもらったとき...一番私に積極的だったのが狼だったからだ...。もし...むむちゃんと知り合う前...私の心がまだ傷ついた直後で、とめどなく血を流していた頃なら...あるいは私は...狼を心の拠り所にしていたかもしれない。今はむむちゃんがいて、むむちゃんと接しているうちに、冷たく死に掛けていた私の心は本来の温かさを取り戻していったけど...もし彼がいなかったら...?そしてもし私が狼とであったすぐ、彼が男であると割り出していたら...?変わっていたかも知れぬ...狼の存在はそれほどに大きいのだ。勿論、精神的な意味でね?肉体的な意味では、今もまだ、ずっと、震えたままだ...。男性恐怖症...あのトラウマはあまりにも酷過ぎた...。満員電車に乗っていても、男の人と近くになると怖い...。人が多いときだと女性専用にもいるしな...マナーのない奴は...。それに、男が私を見る目は容赦ない...。彼らの目に映る私は、ただの少女なのだからね...。
そして...円にいえないもう一つのこと...それは........................ここでも書けない(爆)恥ずかしい事だし、今は犯罪者が監視している可能性があるからね?こんな時...私は人間か、そうでない翼を持つ者か...完全にどちらかになれればいいと思う。どちらにもなりきれぬ硲の存在であることは、両方の思考に支配されると言うこと。どちらも私そのものなのだけれど...心の中で二人の私が戦っている。もうこれ以上傷をつけなくていいのに...十分に傷ついているにもかかわらず、血を流し続けているのだ...。
不意に涙が出た...。そしたら、円が心配して抱きしめてくれた...二人で買いに行った天然石のネックレス...そういえば私は最近月の光を当てていなかった...。
でも、確かな暖かさはココにある。恋愛においては私はまだまだ臆病で...そこらの女の子に比べたら消極的である...ありすぎるだろう...たせから、愛の暖かさにはなかなか触れることが出来ぬ...。でも友情の暖かさは...今、私の周りに溢れているのだ...。
親友の円...クラスの友達...チャッ友...そして、同じ心の傷を持つむむちゃんとの間にも、愛だけじゃなく友情も信頼もあるのだ...。

ここを読んでいる人(悪いことは覗く)心配かけて...悪い...。

私、元気は元気なんだね...?そこでお知らせ!!私は実は創作もしているのだ。イラストのつけかたがわかったら、このブログにもイラストを載せようと思います♪アーティストのイラストも描いてるしね。あとは...オリジナル小説かな。
人より多くのものを背負ってしまって...なかなか自由に出来ない忙しい身ではあるけれど...モノを作るって素晴らしいこと...。
そういえば、狼やまことも絵を描くらしいしね...狼は小学校2年からマンガを描いてるらしい。「酷いクオリティのノート漫画だよー」って言ってたけど...別にそれでもいいと思うんだよね。まだ子供なんだし...。でも絵は確かに上手いほうかな...趣味に費やす時間がいっぱいあったんだと思う。なんかいいなぁ...(笑)私もこれから小説を描きます♪
PR

Copyright c †天使の小部屋†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]