忍者ブログ
恋のこと。 心のこと。 迷える魂のこと。 そして...
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/08 あゆこ]
[09/08 NONAME]
[09/07 りえ]
[09/07 NONAME]
[09/06 のーねーむ]
[09/02 NONAME]
[08/30 iria♪]
プロフィール
HN:
iria♪
性別:
非公開
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の常連になっているチャットルーム(場所、名前はいえん...)に新しい新入りさんが着ました♪中学2年生の子で、女の子。なんだか年下の子なので後輩が出来たみたいです♪話しかけてみたら...タイピングが凄く早い!!!私のほうが返事だ遅いぐらいだぞ~!(駄目だこりゃ)やっぱり今時の子はパソコンを良くやってるから皆早いんかなぁ~?ただ...ちょっと話題をさらわれちゃったけどね...(苦笑)
でも!!!ひまだな~...と思っていたら、2ショットチャットで話しかけてくれる人がいました♪男の人で、今度のオフ会に参加する人なので、誘ってもらいました♪あ...別に二人で会うんじゃないですけどね?オフ「会」というくらいだから、お楽しみ会みたいにいろんな人が集まります。9人くらいかな...クリスマス前だけど(苦笑)私も男っぽい性格だからな...彼氏はいないし、ネッ友と遊びに行くのもいいかな。ちょっと遠いけど、お小遣い前借すればなんとかなるであろう。
新入りの子もきて欲しいな~...。私のほかに女性は主婦の人と、大学生だけなんだよな...私は女の子のほうが好きだし、一人でも多いほうがよいな。

PR
今日は学校でずっと親友の円と話をしていました。友達はもっといるけど、私は人間不信...本当の自分で話しているのは親友だけ。円は今...恋をしている。偶然知り合った年上の男性との遠距離恋愛だ。名前も住所もわからない...どんな男かもわからない...それでも...愛し合っている。将来を約束しているんだよね。それくらい真剣な恋...今時のくだらない女達の恋愛とは違う、本当の愛が二人の間にあるのだ。だから...本当に応援したいと思う。私の短い人生の分より、もっと沢山の幸せを築けるように...見守っていきたいんだ。円は今年のクリスマスに彼氏に会いたいと伝えたけれど...彼氏はまだ円と会うことはできないと言う...仕事が入ってクリスマスには無理だと...それで円は引き下がってしまった。私が彼氏の友達だったらこう言っているだろうな。「世界で一番愛する人が待ってるってのに...勇気を出して言ったのに...それはないんじゃねぇか?仕事を抜け出してでも、会いに言ってやるのが、男ってもんだろ!!!!」でも...決めるのは本人達なんだよね...。チャットでもこのことを話したけど、チャットに来ているのは結婚した主婦とか、男が多い(私は最年少)だから、皆口をそろえて言う「それは仕方ないよ...」「仕事は大切だから、会いにいけないのは当然」だと...。でも、円は彼氏を信じている...私が不安な顔をするわけにはいかんのだ。
学校の帰り、円には黙って教会に行ってきた。いつも行っている教会...そこで、円のことを祈ってきました。何も返事は無かったけど、シスターは大丈夫だと言ってくれましたがね。クリスマスまで後9日...二人に幸せが訪れますように。
聞いてください!大変なことに...昨日の初投稿、いきなり失敗しちゃったんだよね...。それは...タイトル!何も書かずに投稿してしまいました(笑)だから「無題」になっちゃってます...。なんだか、おっちよこちょいだよなぁ、私って...。
そういえば、そろそろ冬休み。今年は宿題が少ないんだ♪まぁ、受験生だからかなぁ...その分高校受験頑張らないといけないけど、冬休みは...チャット三昧かも。実は最近チャットに嵌ってるんだな。夜になると結構いろんな人がいるし、楽しくおしゃべりが出来るし、常連になると楽しいしね。今はmixiが流行ってるけど、mixiは嫌いじゃ...。なんか出会いサイトみたいだしな...やりたいと思わない...。チャットしてる人の中にもmixiをやっている人がいるんだが...やっぱり大変そうだ。私の場合、お祈りする時間がなくなってもやばいしな(笑)この前も休みの日にチャットをやりすぎて、すっかり朝になってた。いつも夜になったらベランダに出て祈ってるんだけど...やっちゃったなぁ...。最近は、悩むことが多いからちゃんと祈らねばならぬと言うのに...。
という事で、今日はそろそろご飯を作ります♪
See you again~(-_^)★
≪ Back   Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c †天使の小部屋†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]