忍者ブログ
恋のこと。 心のこと。 迷える魂のこと。 そして...
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/08 あゆこ]
[09/08 NONAME]
[09/07 りえ]
[09/07 NONAME]
[09/06 のーねーむ]
[09/02 NONAME]
[08/30 iria♪]
プロフィール
HN:
iria♪
性別:
非公開
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、新しいチャットルームでのオフ会に行くことになりました♪いつまでも女みたいにグズグズ言ってる訳にはいかえからな!!新しいチャットの人たちは結構話しやすいし、料理の話になって、得意料理を何か聞かれて「肉じゃが♪」って言ったら「食べたーい♪」と言ってくれた人もいるので、いつか作りに行く約束もしました。次のオフ会は総勢13名の大規模オフ♪来るのは年上の人ばかりだけどね...(苦笑)前に話してくれた中学生の子(R)はオフに興味なくて来ないらしいが...ちょっと残念...。でも、メッセンジャーで話をしたいと言ったらアドレスを教えてくれたんだよね...。チャットの後も色々相談した...相手は明日学校だから寝ると言って、夜中までは喋れなかったけど...まだ中学2年で、私より一つ年下ですからね...?まだ夜更かしさせちゃ駄目かな~と...(爆笑)オフ会は大阪で、Rも大阪に住んでるんだから来ればいいのに...ね...。どんな子か気になるな...男か女かもわからないんだけど...とりあえずお金をためておかないと...(笑)
PR
ちょっと大変な時期でした...一週間と言っていたのに...長い間更新できなくてすみません...色々忙しかったのです...後で書きますが...

本題の前に皆さん...

A Happy New Year !!(^ー^)▼*▼(^ー^)

今年もよろしくお願いします♪...ちゅうかまだこのブログは始めたばかりだろ~ッ!何ちゃって(笑)

それで...本題なのだが...私はこの前オフ会に行ったときのメンバーと次の日またチャットをしました。いつものように集まって、また楽しく話していた...それで、私を送っていってくれた彼とも話しんたやな...あのときの、車で送っていった彼とも...そしたら、また2ショットになって...言ってきました。わかりにくいので会話にします...。

彼「昨日楽しかったな。」
私「そうだね...昨日は...送ってくれてありがとう♪」
彼「いやいや、親に怒られた?」
私「ううん、大丈夫...。」
彼「良かった~♪」
私「(笑)」
彼「今度は...二人でも会いたいね」
私「うん...(笑)」
彼「てゆうか、俺、iriaの事好きになったかもしれん」
私「え...っ?」
彼「めっちゃ笑顔で手を振ってくれたし、正直、可愛かった...彼氏おるん?」
私「いないけど」
彼「iriaが良かったら...抱きしめたいし、キスとかもしたい」
私「...............」
彼「変な事言ってゴメンね...でもよかったら考えといて」
私「うん...考えておく。」

...こんなことがあったんだよね...それで...なんだか彼と会いにくくなったのだ。だって...まだ一度しか会っていない男性とキスなんて出来て?!確かに貴方は優しいけど...いい人だけど...まだ一度しか会ってないねんで?!それに...歳も離れてるし...私はまだ学生...こればかりは...精神年齢でどうなるわけでもないんやし...結婚も出来る歳じゃないんや...。私は他のチャットルーム(Tさんがホスト)に行って相談したけど...皆は「もう会わないほうがいい」といった...付きまとわれるかもしれないから、チャットにも行かないほうがいいと...でも、それはちょっと違う...付きまとうような人ではないと思う...。皆がまだ残って楽しんでいるのに...車で送ってくれるような人だし...横顔がカッコイイなと思った...男としても...器があると思う...。それでも、行かないほうがいいのだと...。私は自分で考えようともう落ちようと思った...すると、そこでも2ショットになった...その子(R)はそこの常連の中学生の子だった...。その子は「ネットでは一回や二回喋っただけで信頼したら駄目だと思います。騙すために優しくしてくる人間はいくらでもおるから...普通、好きになるんやったら内面も良く知ってからのはずだし、iriaさんも一回会っただけで相手のことは解らなかったでしょ...?強制しないけど、あいには行かないほうがいいと思う...」といった...。やっぱり皆と同じ意見だった...そして...。
結局...彼のいたチャットルームにはずっと入っていない...そのまま行きにくくなってしまったし、一度入ってみたらもう彼はいなかった...手遅れになっていたのだ...。もう彼が私のことをメンバーに話しているかもしれないし...私はそのままTさんのチャットルームの常連になることにしたのだ。常連さんも多いし...年齢の近い子も結構いるからな。
もう...嫌だよ...こんな思いは...

感情がなくなりそうなんだ
心がなくなりそうなんだ
貴方の声だけが 言葉だけが
私の中に溢れていたのに
どうして取り除かれなければならない?

運命は...神様からの贈り物すら
私から取り上げていく
そうして私は強くなるのかも知れぬ...
しかしどこまで強くならなければならない?
見えない剣に切り裂かれて

心ハ マタ 涙ヲ流ス...
≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c †天使の小部屋†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]