忍者ブログ
恋のこと。 心のこと。 迷える魂のこと。 そして...
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/08 あゆこ]
[09/08 NONAME]
[09/07 りえ]
[09/07 NONAME]
[09/06 のーねーむ]
[09/02 NONAME]
[08/30 iria♪]
プロフィール
HN:
iria♪
性別:
非公開
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早速クラスの委員長を決める事になりましたが...なんと、私がなってしまいました。というのも、誰も立候補する人がいなかったし、教会に行ったときに祈っていたら返事があって、クラスを導く存在になれと告げられたのでな...。最近神との波長が合わないので失敗ばかりだったが...円にも勧められたし...(ちなみに、円とは同じクラスでした♪)
そして帰り道は入学祝で貰ったお小遣いでお買い物。前の学校より遠くなって、帰り道には商店街が存在する。アクセサリーショップやブティックや本屋があって、これが結構遊べるんだ♪そこで、アクセサリーショップに入ってみました。でも...ちょっと高い(笑)だって一つ8000円とかするんだもん...シルバーだからかなぁ?なので別にアクセショップに突入!!そこでは500~1500円くらいで安い!しかも天然石が付いてるのとかもそんなくらいの値段だった。私は天然石のついた十字架に羽が付いてるデザインのネックレスを買いました。最初はアメジストにしようかと思ったけど、魔よけや精神を落ち着ける効果があるので水晶にしました。円はローズクオーツで同じのを...。
でも、天然石は買うだけじゃ駄目なんだね?ちゃんと身に着けないと駄目だし、時々握り締めて祈ったり、夜は月の光に当てないと効果が半減する...それを知らないでつけてる人が、中学のときは結構いたなぁ...(苦笑)
という事で、このブログを読んでる方で、天然石の効果が出なかった人は是非やってみてください♪
PR
始まりました♪やっぱり学校は楽しいなぁ~。中学と違って、体育祭や文化祭も本格的らしいので、俄然張り切ってしまうぜ!でも...ちょっと通うのがしんどい(笑)制服も少し大きめのを買ったが、よく考えたら高校生にもなってそんなに成長しないかもしれないよ...(笑)円にケータイで写真を撮ってもらって、チャットの人に送ったら「可愛い♪」って言われちゃったよ(苦笑) 
え...なぜわざわざ円のケータイで写真撮ってもらうかって...?...私のケータイはカメラが壊れてるんですよね...(笑)新しいのに変えたいなぁ~!
今日は円とお祝いに行ってきました。合格祝いとか...色々かねてね。でもちょっと残念なことが...それは、円は結局クリスマスには彼と会えなかったのだ...。直前になって連絡があって、やはり仕事が入ったからあえないんだって...私が彼女だったら「小せえ男だな!!」と言ってやりたい所だけど、ある意味円が無事でよかった...私が大変な目にあったから、同じ女として円には自分を大切にして欲しいよ...。
それはさておき、お祝いはケーキ食べ放題の店に行きました♪また太っちゃう~...と思いつつ...(笑)でも、普段はこんなことはあまり無いので、羽目をはずしましたね。
その後は二人で教会に行ってお祈り...私はあとで円に「何を祈ったの?」と聞いたら円は「iriaの心の傷が早く癒えるように...だよ」と言ってくれましたね...。そう...私そんなに暗い顔をしてたのかなぁ...?親友にまで心配をかけてしまって...あんまり表面には出さないように、元気に振舞っているつもりだったのに...隠せなかったのか...まぁ、円にも少し霊感があるからみえてしまったのかも知れぬな...。
そのあとは、一緒に犬の散歩をして、プリクラを一枚とってお別れ...と言っても、学校始まったら一緒だけどね(笑)
≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c †天使の小部屋†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]