忍者ブログ
恋のこと。 心のこと。 迷える魂のこと。 そして...
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/15 NONAME]
[09/08 あゆこ]
[09/08 NONAME]
[09/07 りえ]
[09/07 NONAME]
[09/06 のーねーむ]
[09/02 NONAME]
[08/30 iria♪]
プロフィール
HN:
iria♪
性別:
非公開
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祈りに行ってきました。そして神に円の願いをしかと聞き届けてもらいました。これは必ず叶う。確かに神の声を聞いたから。

なんでわかるかって...?

.....。 だって私は...。

.....。

やっぱや~めた!(笑)
ここになら書いても良いかも知れぬが、今はまだ言わないでおこうか。自分でもまだ計り知れない部分や、目覚めていない部分があるのがわかるから...。でも私の中にはまだなにかが眠ってる...。オーラって文字からも伝わるから、霊力の強い人ならこのブログを見て感じ取っているかもしれないけど、私が何者かわかってもばらさないでくださいね?本当の自分がわかった日に、このブログの中でゆっくり話をすると約束します...それまで、少し時間をください...。

PR
今日は円と一緒に夕食♪私が作った肉じゃがと、円の作ったオムレツを一緒に食べました(≧∀≦)男っぽい性格だからびっくりするかもしらねえが、実は二人とも結構家庭的なんだよな。円は特に、両親が共働きだから自分でご飯を作ることばかりだったからね。私も元々料理が好きだったから結構できるんだ。今時の学生にしては珍しいほうかもね。最近は大人でも料理が出来ない人が多いし、お米を洗剤で洗う人もいるらしいしな...信じられねえ!!!(笑)お米を洗うにしても、栄養がながれてしまうから洗いすぎは良くないのに、ましてや洗剤って...どこまで阿保やね~ん!!(笑)...あ、もしここを見てる人で当て嵌まる人がいたらごめんなさい...(困笑)
ともあれ、女二人のお食事会でした♪ そして、話は恋愛の事になって...。円はやっぱり彼氏とは遠距離恋愛で、いつもメールか電話らしい。しかもその数も段々減って来て...と思ったら!!!!なんと、夏休みに彼氏に愛に行く約束をしたらしいのだ♪だから、今度こそ会えるように明日は教会にお祈りに行くつもり。今度こそ会えるといいなぁ...。  

ネットのない生活...不便だなぁ(笑)
実はね、夏休みはおばあちゃんのいる田舎に帰ることがきまったらしい。しかもかなり長い間...。で、おばあちゃんの家にはパソコンがないから、その間はずっとチャットが出来ないんだよね~...勿論このブログの更新も...。だから...最初に謝っときますわね。ごめんなさい!!(笑)
あ~...でもむむちゃんとはメールしたいな~...。あとチャットも...狼と最近仲良くなって来たから話したいこといっぱいあるし、新入りの人ともよく話すようになって、メッセでも相談にのってもらってる。一言多いところもあるんだけど、精神的にまだ幼い感じがして憎めないんだ...って、相手は11歳も年上だけどね。(苦笑)
これからしばらくは...チャットやメールで大切な人や友達と会話できる時間を大切にしないといけないわね...。一ヶ月くらい留守にするんだし、また田舎に帰ったら悩むこともあるだろうし...家族環境って難しいわ...。  
≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c †天使の小部屋†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]